Camino 1.5.1インストール

Caminoがいつの間にか、1.5.1にアップデートされていたのでインストール。

普段は、SafariSafari を使用しているのですが、WordPressWordpress のビジュアルエディットにSafariは対応していないので、Wordpressでビジュアルエディットをする時は、CaminoCamino を使用しています。
Caminoは、Geckoを採用したウェブブラウザとしては唯一のCocoaCocoa ネイティブなアプリケーションで、デザインもCoolです。

時々、SafariからCaminoに乗り換えたいなぁとも思うのですが、Safariは、Mac OS純正のブラウザということなので、今はまだSafariが私のメインのブラウザです。

なお、Cocoaを採用したThunderbirdベースのMac OS用メールアプリケーションとして、CorreoCorreo というメーラの開発も進んでいるみたいですが、現バージョンでは日本語対応が十分でないようです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
Delicious にシェア
[`twib` not found]
[`tweetmeme` not found]