日曜日。CD安くなったなぁ。

いつもより遅めの7時半に起床しました。

朝はざるそば、お昼はパン。

午後に車で本屋(ブックデポ書楽)に行きました。一時間ほど本を物色していましたが、あいにく欲しい本がありません。ただ、何も買わないと、駐車場代として一時間で400円かかります。

ただ400円取られるのも癪だったので、雑誌でも買おうかと思っていたところ、CD/DVD売り場によってみたら、なんとクラシックCDが500円で売られていました。レーベルは、avex-CLASSICS

雑誌を買うよりいいかなぁと思い、数ある中から、シューベルトのピアノ五重奏曲「ます」を買ってしまいました。
#なぜ、「ます」にしたかというと、単に車の中で優雅で楽しげな曲を聴きたかったら。

この500円CDシリーズ、音源はNAXOSなので、演奏、音質にも問題無いと思います。

しかし、CD安くなったなぁ。学生時代に最初に買ったCDは、4,000円ぐらいしていたような憶えがあります。(グールドのゴールドベルク変奏曲だったかなぁ。)

本屋から帰ってきた後は、子供達とサッカーをして遊びました。

夜は、カレーライスでした。

シューベルト:ピアノ五重奏曲「ます」、他
オムニバス(クラシック)
エイベックス・クラシックス (2007-12-05)
売り上げランキング: 564531
このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
Delicious にシェア
[`twib` not found]
[`tweetmeme` not found]