カテゴリー : 2007年 8月18日

天国からのメッセージ

2007年の僕へ。

元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。

僕は73歳で、つまり西暦2038年に、残念な事故に巻き込まれて生涯を終えます。良い事ばかりでは無かったけれど、それなりに楽しい人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年の冬でした、僕はある映画がきっかけで、北海道の富良野へラベンダーを見に行くことになります。 その事が後の人生を大きく左右することになります。 楽しみにしていてください。

最後にひと言、73年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。

それでは、またいつか。

これから先も悔いのない人生をたのしんで。

○○○ – 2038年の天国にて

=============== ここまで =======

ある人から「天国からのメッセージ」というサイトを教えてもらい試してみました。

http://www.uremon.com/heaven/

なんか、この文章を読むと、ボーッと自分の人生について考えてしまう。

73才まで私は生きられるのだろうか?それどころか、2015年までも生きられるのだろうか?

少なくても、子供が一人前になるまでは、子供達をサポートしていきたいなぁって、思う。

あと、私は食にこだわりがないので、美味しい店があったとしても、行列に並んでまで食べようと思ったことは皆無なんだよなぁ。これからは食にこだわってみるか。(笑)

Page 1 of 1 1