ブルーレイディスクレコーダを購入

土曜日に、自宅のオーブン電子レンジが異音を立てて火花が散るという現象が発生!
仕方が無いので、近所のコジマにて電子レンジを購入。。。

そこまでは、予定の行動だったのですが、「ちょっとAV家電も見ていこうか?」という一言で、AV家電のコーナーへ行きました。ブルーレイディスクレコーダのカタログをゲットする予定だったのですが、なにやらブルーレイディスクレコーダの前で、奥さんが店員と話しているではありませんか。
横目で見つつ、子供の相手をしていたのですが、なかなか話がやみません。
店員と奥さんに近づいてみると、、、Panasonic の DIGA BW800の前で、
「ねぇ、これ一台しかないんだって。今、DVDレコーダ壊れていて、春のドラマ取れないんだよね。どうしよう?」
という言葉。。。

私も、ブルーレイディスクレコーダを購入するのならば、パナ製だと思っていたので、思わず「いいんじゃない。」と言ってしまい、電子レンジよりもかなり高額なブルーレイディスクプレーヤも、併せて購入してしまいました。
今までの人生で一番高額な「衝動買い」かもしれない。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebook にシェア
[`google_buzz` not found]
[`yahoo` not found]
[`livedoor` not found]
[`friendfeed` not found]
StumbleUpon にシェア
GREE にシェア
Delicious にシェア
[`twib` not found]
[`tweetmeme` not found]